ホンマに暑いです。
毎日毎日、暑いです。
早く涼しくなってもらいたいものです。

そんな中、うちの保護猫さんたちはみんな元気です。
毎日、走りわ回っています。
4ヶ月の子猫軍団はオリンピックにも負けないほどの
パワーですし、乳飲み子のこももは400gを超え
歯もはえてきて離乳食とトイレの稽古が始まりました。
こもも
ちょっと、しっかりしてきたでしょ?

それから、キャンディも病院で治療してもらいご飯が食べれるようになりました。
キャンディ
カリカリもいっぱい食べれます。
kyann.jpg
元気ですよ!!

このままみんな無事に夏を乗りきってほしいものです。

残暑厳しいけど遊びに来てね
里親会

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/216-b1bc5a87