2016.08.25 君のせいか?
ちょっとサボってしまいました。
反省です。

さてさて、預かっている乳飲み子のこももちゃん
こもも
途中まで調子が良かったのですが、ご飯を食べなくなりました。
少しずつですが痩せてきています。
毎日、強制給仕をして点滴をしていますが、良くなりません。
熱もありません、元気なんです。
ご飯を食べないだけなのです。
困りました・・・・
いろいろ検査もしましましたが、原因がわかりません。
とりあえず、強制給仕をして様子をみるしかありあません。

昨日、ご飯を食べてしばらくするとこももが吐きました。
その吐いたものの中に
DSC_0016.jpg
見えるかな?
白い長い生き物・・・・回虫!!
お尻からではなく口から出てきました。
これは大変だ-ということで、レボリューションをしました。
きっと、おなかの中は回虫でいっぱいかもしれません。
ご飯を食べないのはこれが原因かもしれません。
これで、ご飯を食べてくれるようになればいいのですが・・・


ちゃんと駆虫した子が参加するので安心してください。
里親会

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/217-ddd95bd1