2016.09.13 つかれた~
日曜日におおさかねこネットさんの里親会に参加したパックン。

始まる前から、スタッフの皆さんにかまってもらえて、遊んでもらえて
大はしゃぎ。
始まってからもしばらくは来場者に遊んでもらって楽しそう。
でも、1時間くらいで電池がきれたのかだんだん静かになっていきました。
DSC_0098.jpg
ちょっと疲れたな~、
パックン、まだ休むのは早いよ・・・もう少しがんばってよ

DSC_0100.jpg
かあちゃん、もう眠いzzzz
起きろー、パックン起きろー

と私の言葉を無視し、後半は寝ていたパックン。
でも、こんなパックンにエントリーいただきました。
うぁ~、軌跡やで
やったなパックン

うちも負けてられません。
里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/225-db4ba505