2016.09.16 え-、もう?
TNR
知ってました?今週末には

やるで!大阪さくら猫TNRプロジェクト2016

だって。
いや~、知らんかったわ。だってついこの間やったばっかりやもん。
もう少し先やと思ってたわ・・・

なんて、言ってるばあいではありませんよ。
いま、がんばらないとまた来年
子猫が・・・・・・と泣かないといけないはめになります。
もう、子猫はいいです。あっ、大人猫もいいです。
ボロボロの子猫も怪我をした大人猫も見たくないです。
その為にはTNRをするしか今はないんです。
さくら
9月のプロジェクトの時の写真

みんな笑ってますよ。まだ始まる前ですから。
これが2日後には疲れきった顔になります。
それでも、猫のためにみんながんばっています。
殺処分を0にするために必死です。
ボランティアさんも猫の捕獲に走り回ってくれています。
みんなで力をあわせればきっとできるはずです。
とりあえず、1500匹の猫をさくら猫にします。

こっちもがんばります。
里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/228-66d06ebf