2016.09.17 また?
Tさんから預かっているこももと勝子・・・
あっ、間違えた。
こももとルビちゃん。
すくすくと大きくなっています。
一時はご飯を食べなくて心配しました、今ではカリカリも
しっかり食べてくれるようになりました。
DSC_0079 (2)
まだ細いですが、これでも150gも大きくなりました。

RURI.jpg
とってもお転婆です

そんな2匹の足と頭が
ashi.jpg
mimi.jpg
はげて、赤くなっています。

カビ・・・・です。

またこの子たちも治療が必要です。
は~またか・・・・

里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/229-b1c3de9c