2016.09.20 今月も終了
TNR
はい、今月も終わりました。

やるで!大阪さくらねこTNR猫プロジェクト2016

今月も200匹を超える猫さんがサクラ猫になりました。
ほんま、あの雨の中ボランティアのみなさんよく捕獲してくれました。
素晴らし~エライ!!
さすが大阪です。
そして、たくさんの方がお手伝いに来てくださいました。
本当ありがとうございます。
いつもは10歳くらい老けますが、今回は5歳くらいで済みました。

さてさて来週は

大阪ねこの会・第6回定期集会
です。
年に2回、会のメンバーが集まって熱く熱く語ります。
とっても楽しい会です。
今回はどうぶつ基金の佐上理事長がお話をして下さるそうですよ。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
お申し込みはこちら

こちらにも遊びに来てください。
里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/230-b8911211