明日、パックンがトライアルに行きます。
それを知ってか知らずかあいつから電話がかかってきました。

子猫がな・・・・・
はい、感のいい人ならわかってくださっと思いますがそうですあのTからの電話です。

もう、どっちみち答えは1つなのですべて割愛します。
RINN.jpg
400gの女の子
今日から我が家へやってきました。
風邪をひいていて、点眼と飲み薬を処方していただきました。
今回、Tにしては珍しく費用はすべて保護主さん持ちだということ。

すでに離乳はしているようです。歯は生えています。
それにしては、400gは小さすぎます。
本来はもう少し大きいのかもしれません。
たくさん食べて早くおおくなろうね。

今回も仔猫中心になりそうです。
里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/231-d9adfea6