いつもいつも言っていますが、みやママ&ちかは基本的に何も
できない二人です。
ただ、態度はでかいです(笑)

そんな二人を見かねてたくさんの方が手伝ってくれます。
ブログ?そんなんどうするの?と言えばみやママになり替わって
ブログを作ってくれるしみやママ&ちかの猫の里親会

里親会のスタッフってわかるようにしたいな~と思っていたら
ミカちゃんママとパパがTシャツを作ってくれるし
DSC_0041.jpg

そして今回は以前キャンディーズの一時預かりをしてくれたSさんが
里親会チラシ_中崎町版

里親会チラシ_ありす版


里親会のポスターを制作してくださいました。
実は、今まで使わせていただいたのも茶摩さんが作ってくださったもの
もう、本当に皆さんの世話になりっぱなしで・・・・

みやママ&ちかは猫の捕獲に走ったり、猫を保護したりと体を使うことしかできません。
そんな私たちにあきれもせず、助けてくれて本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/233-bb055864