2016.09.27 順調に
トライアル中のパックンですが、順調のようです。
PAKKUNN.jpg

エサもしっかり食べ、トイレもちゃんと使えました。
少し夜 鳴きましたが、
朝はぐっすり寝ていました。
今日一日中、留守番してもらいましたが、特に問題なく過ごしたようです。


やるな~パックン、その調子で2週間頑張ってよ

今回もかわいい猫でいっぱいですよ
里親会チラシ_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/235-cb756886