だいたい、お休みの日は猫のことで出かけています。
今日も知り合いの方に、たまには休んだほうが良いよと言われました。
でもね、そういうあなたもずっと猫のことで働いているでしょ?
と言いたいです。
保護猫がいなくなったら、旅行にでも行こうかな(そんな日は来るのか?)

というわけで、今度の日曜日は里親会です。(そのあとは、捕獲に行く予定です。)
あちらこちらで里親会が開催されているので、なかなかご縁に結び付きにくく
なってきていますが、がんばらないわけにはいきません。
今回は
shiro.jpg
キース オス 5か月くらい
HAYA.jpg
ハヤテ オス 5か月くらい
DSC_0196.jpg

ロイド オス 5か月くらい
の3匹が参加します。
5兄妹の3匹です。
キースはすぐにわかりますが、ロイドとハヤテの区別がつきにくいです。
私も最近まであんたどっち?とよく聞いてました。
やっと違いを1つ見つけました。
鼻の頭が白いのがハヤテ黒いのがロイドです。
この違い、ぜひ里親会の会場で確認してみてください。

里親会チラシ_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/236-3c231f82