2016.10.01 明日ですよ
明日は第12回『みやママ&ちか 猫の里親会』です。
もう、12回つまり1年やってるんですね。
最初はだれも来てくれなかったですが、今では皆さんのおかげで
沢山の方に来ていただいています。
本当にありがとうございます。
まだまだ、保護している猫さんは沢山います。
今日なんか、Fさんが
8匹子猫の里親さんを里親会で見つけてもらったけど、8匹保護猫さんが来たわ
±0やで
と言っていました。
おばちゃん、ちょっと悲しいわ。
でも、それだけの猫さんが幸せになったってことやと思って
今以上にがんばるわ
明日参加予定の猫さんたちです。
3姉妹
オレ尾マリー
チョコ子
40匹多頭飼育現場より
yamato.jpgkoyuki.jpg
musashi.jpg
兄妹
ちゃこ茶太郎
3兄弟
roido.jpgki-su.jpg
はやて
1人でも淋しくないよ
kurumki.jpg
26匹淀川区多頭崩壊現場より
rosshi.jpgrenn.jpg
15匹西淀川区置き去り現場より
ミッケ

uta.jpgちー

今回も大人猫さんから子猫さんまで沢山の猫さんが参加します。
どうかみなさん、遊びに来て下さい。

里親会チラシ_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/239-dfa8e166