日曜日のみやママ&ちかの猫の里親会に参加したミッケちゃん
20160930161457.jpg
すごく、人気者だったのですが、エントリーまでには届きませんでした。
残念。
ひき続き里親募集をしています。
里親会では臆することなく堂々としていたミッケちゃん
mikke.jpg
ちょっと、かわいいやんか~、やっぱり写真を撮る人が違うとこうも違うものかしら?
mikke2.jpg
長毛のミッケちゃんです。
気になった方はぜひぜひお問合せ下さい。

それから、くすめっとさんを通じてたくさんの方からご支援いただきました。
本当にありがとうございます。
toire.jpgtaoru.jpg
suna.jpgtume.jpg
su.jpgshi-tu.jpg
petto.jpgnuno.jpg
mouhu.jpgmatto.jpg
karikari.jpgkari.jpg
gohan.jpggo.jpg
esa.jpg
彼女は、
片付けが追い付かない
とうれしい悲鳴を上げています。
SNSで拡散してくださった皆様、支援物資を送ってくださった皆様、くすめっとさま
本当にありがとうございました。
現在、たくさんのご支援を頂きまた、また倉庫もありませんせんので、一時ご支援をストップさせていただきます。
本当にありがとうございました。
また、何かありましたらお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

今後は、猫たちの体調を見ながら里親募集をしていきます。
できるだけかわいく分かりやすい写真を載せたいと思いますが、それは
彼女の腕次第なので・・・・・
今後とも、15匹置き去り猫さんたちをよろしくお願いします。

里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/240-4038f354