2016.10.05 こんな日も
台風が関西にも接近中です。
今日は、おかあにゃんご飯食べに来れるかな?
ちょっと心配(´;ω;`)
まあ、うちの子たちは雨が降ろうが風が吹こうが関係なく
食ちゃ寝の生活をしています。

最近は、ココちゃんが少し口が痛いらしく毛づくろいが難しいようで
毛玉ができてきたので、ブラッシングが日課になっています。
ココちゃんはブラッシングがお気に入りのようでいくらでも
ブラッシングさせてくれるので、とってもラクチン。
KO.jpg
お口の中見せて?
そして、ココちゃんなぜかラミネートの箱の上がお気に入り
K.jpg
他のところには、座布団やらお布団やら引いてあるのにな・・・・・
どうしてそこがいいの?

2年目に突入だ!!
里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/241-a039f39f