2016.10.07 センス
いつも里親会に参加する猫さんたちの写真を頂いて思うことがあります。

もう少しかわいく撮れないのか?

全員ではありませんが、なんやんこれ?と思う時があります。
かく言う私もそういう芸術的センスはゼロです。
いやむししろマイナスと言ってもいいかもしれません。
でも、やっぱり写真は大切です。
特にネットで里親さん募集をするときはそう思います。
そこで、写真が上手な方に聞きました。

どうしたら、かわいく撮れる?
スマホでは・・・・

あっ、そこからでしか。

ということで、スマホでもたくさん撮れば一枚くらい奇跡の写真が
撮れるかもしれないと最近、猫さんたちの写真を撮りまくっています。
ROID.jpg
キース君 5か月くらい ウィルス検査陰性 ワクチン済 手術済
いつも寝てばかりの写真だな~
もう少し考えないとな・・・・


RO.jpg
やっぱり寝てる・・・・
だって、動いてるところは撮りにくいんだもん

ROI.jpg

うぁ~、3枚とも寝てる
ある意味、奇跡か?

里親会でも寝てたな・・・・
里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/243-70cf1dc8