西淀川区で起きた15匹の置き去り猫のうち
里親さんが決まって子もいます。

matu.jpg
まつ子ちゃん

この子もなかなかの大物でした。
とっても愛想が良くて本当にいい子です。

里親さんのお家に行ってしばらくは鳴いたり隠れたりと
里親さんを困らせることもありましたが、今では新しいお家に慣れています。
matuko.jpg
まつ子ちゃんはなぜかこの場所がお気に入りだそうです。
ご先祖様に怒られないか心配ですが、マイペースなまつ子ちゃんは気にしないようです。
最近は少々、お腹周りが気になるようで、ダイエット中だそうです。
とってもかわいがってもらっています。
本当にうれしいです。
他の子たちもまつ子ちゃんに続いて欲しいです。
里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/244-27a177c2