基本的には全く知らない方からの保護はしていません。
いや、出来ません。
シェルターがあって、一緒に活動してくれる人が沢山いて
支援してくれる方がいればできるのでしょうが、
そんなものは持っていません。
ただ、たまたまいろいろなラッキーが重なって保護できた子たちがいます。
キャンディーズです。
茶白
茶トラ
三毛
やっぱりかわいいな~
まぁ、こんだけかわいい子たちです。
トントン拍子に里親さんが決まりました。
あまりにトントン拍子すぎて、手術が間に合わなかったくらいです。
そこで、3匹とも私が働いている動物病院で手術をしていもらいました。
DSC_0012 (3)
DSC_0123.jpg
DSC_0043 (1)

3匹とも、無事に手術も終わったしとっても可愛がっていただいているのも
わかったし、ホッとしました。
里親様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

茶トラのきなこちゃんのママよりご支援いただきました。
DSC_0229 (1)

本当にありがとうございました。
保護主でわけさせていただきます。

みんな頑張るよ
里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/245-626646ef