以前のみやママ&ちかの猫の里親会で武蔵と小次郎の里親さんに
なってくださった方からメールをいただきました。
お知り合いの方がおかにゃんと仔猫2匹に家の前で餌をあげていたら、
ご近所さんからクレームを受けた。
この3匹をなんとか保護したいのだけれど・・・・・。

うあー何とかしたい!!
という衝動に駆られます。
でも、今は無理です。うちもいっぱいです。
あっ、Tのせいではありませんよ。

今は、どこもいっぱいです。
子猫もあちらこちらで拾われていてなかなか里親さんも
つきにくくなっています。
この状況で、相手が誰であれ私が保護することができません。
やはり、TNRをもっともっとがんばらないといけないな。
保護しなくちゃって思う子を見なくなるように
どの子も耳カットがあって誰かの地域猫になるように
もっともっとやらなくちゃ。

私にはごめんなさいって言うしかできませんでした。(´;ω;`)
とりあえず、手術してご飯も片づけてご近所の方に認めてもらうこと
これが一番ではないかとお伝えしました。
どうか、うまくいきますように。

そして、武蔵と小次郎の写真も送ってくれました。
IMG_3850.jpg
今日はストカーをしているようです。
2匹とも幸せそうでうれしい
里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/248-a098102a