2016.10.17 あるある
うちにいる犬のライルくん雨の日でも遠くまで散歩できるように
といってもライル君は最長でも20分くらいの散歩で満足しますが
(これでも長くなりました)
合羽を買いました。
今日は朝から雨だったので、早速その合羽を着て出かけました。
ところが、玄関から1歩でるとライル君はクルッと向きを変えて家の中に
入って行きました。
行こうよと言ってももう動きません。
結構、ライル君頑固です。
嫌なら一歩も動きません。
というわけで、合羽は無意味でした。
せっかくライル君のために買ったのにな~
rair.jpg
雨の日はキライ・・・

里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/249-bb580449