2016.10.19 出た!
うちには保護猫さんがいます。
その中でもなかなか慣れてくれない子がいます。
その子は、私が家にいるとキャットタワーの中にじっとしていて
私がいないときと、寝てるときにウロウロしているようです。(多分)
触ろうとすると
シャー
と怒るし無理やり触ったり抱っこしたりすると
おしっこをしてしまいます。
本当は無理やりでも触らないと慣れないのかもしれませんが、
おしっこするほど怖がっているのに無理強いはできません。
ま、そのうち慣れるだろうと思っています。
(ごめんね、保護主さん)
ところが、最近何を思ったのかシュガーさん、私が部屋にいるのに
ウロウロすることがあります。
少しは私のこと嫌な人からご飯を運ぶ人くらいに昇格したかな?
syu.jpg
他の猫さんとは仲良くできるのにな
syuga.jpg

kyan.jpg
この人も最近、近寄ってきてくれません。
なんせ、私が近寄ると薬を飲まされるのを分かっていますから
近づいたら逃げるようになりました。
おばちゃんは、悲しいよキャンディー

でも、いっぱいご飯を食べてご機嫌に過ごしてくれているならそれでいいかっ。
里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/251-80985166