2016.10.20 やられた-
最近、うちの子たち風邪をひいているので、目薬を差して回っています。
良く慣れている子たちはいいのですが、まだ私に心を開いてくれいていない子も
中にはいます。
その子たちを無理やり捕まえて目薬をするのはなかなか至難の業です。
こういうことをするから私は嫌われるんでしょうけど、しないわけにはいきません。
特にこの二匹
HUTARI.jpg
白キジ トミくん 黒 すももちゃん
この二匹は通称カンカンおばちゃんからの依頼で保護しました。
少しずつ歩み寄って来てはくれますが、抱っこはまだできません。
そんな二匹の目薬は大変です。
ちょっと油断すると
DSC_0255.jpg
こうなります。
ちなみに、この二匹も絶賛里親さん募集中です。

里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/252-473ed953