うちで預かっている一番小さい猫さん2匹が風邪をひいています。
なかなかひどいことになってしまって・・・
しんどうそうで、かわいそうなことになっています。
DSC_0267.jpg
一時期ご飯を食べなくてどうなることかと思っていたこももちゃん
ご飯もいっぱい食べて1kgを超えました。
DSC_0269 (1)
保護主さんがりんちゃんと名付けてくれましたが、うちにもりんちゃんがいるので
小りんと呼んでいます。

この2匹の風邪がひどい。
まだ、食欲があるので助かっていますが、くしゃみと鼻水と目の腫れがひどいです。
早く治してあげたいのですが、薬を飲んですぐに治るものでもありません。
猫神様、早く治してあげて~

里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/253-df40023e