2016.11.08 トライアルへ
先月、お知り合いの方から猫さんが欲しいという方をご紹介を頂き
お見合いしていました。
一斉手術やら里親会やらで延び延びになっていたお届けを
やっと行ってきました。
里親さんは本当に首を長~くして待ってくださっていました。
ケージもキャリーも何もかもそろっていました。

U.jpg

早速、里親さんからメールが届きました。
うたチャンですが昨晩はみんなが帰って来てからは、
ジッーとしたままゲージからでてきませんでしたが、
今朝はニャーニャーと可愛く泣いて出てきて首をチュパチュパ‥
部屋を探検しては体によじ登って来てチュパチュパ可愛すぎマス

あまりご飯を食べないのと目ヤニが少し出てますが様子を見てみます。

息子がメロメロで「ご飯を食べへん」って気になりすぎて学校遅刻です

UTACYANN.jpg
里親様へ
元々、食の細いうたちゃんなので、心配はないと思います。
しかし、遅刻はダメですよ。(笑)
本当に可愛がっていただいている様子です。
本当にありがとうございます。

今年最後の里親会です。よろしくお願いします。
里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/260-f3b2df36