2016.11.15 見極め
久しぶりにキャンディーを連れて病院へ。
ちょっと、鼻水が出ているのが気になったのとなんとなく
元気がない。
彼女は以前膿胸という病気になったことがあり一度、再発しているので、
ちょっとの変化でも気になってしまいます。
呼吸はおかしくないけど、なんとなくお腹周りがプヨプヨしている気が・・・
あー、気になったらもうダメ。
とりあえず、病院へ行きました。

鼻水が出ているので、抗生剤の注射をしてもらい、
お腹周りをエコーで見てもらいました。
先生も、ちょっとプヨプヨしてるねって、言うし。
もう、ドキドキです。
でも、エコーで見てもどこにも水が溜まっている様子はありませんでした。
おい、プヨプヨはただの脂肪かよ。
まぁ、これも猫あるあるですね。
とりあえず、大したことなくて良かったです。
DSC_0355.jpg
病院から帰るとそそくさとこたつの中へ避難してしまいました。
ほんと、何にもなくて良かった。

里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/265-1b7392b2