昨日は、大阪ねこの会のメンバーさんと映画の試写会に行ってきました。
20161118_4699629.jpg
MIB(メン・イン・ブラック)の監督さんが監督の映画なので
MIC(メン・イン・キャット)なのだそうです。

本当にかわいい猫でとっても面白かったです。
ぜひぜひ、お時間を作って見に行ってください。
11月25日公開です。
大阪なら梅田の大阪ステーションシネマ、なんばのTOHOシネマズなんばで上映されます。

その後は、映画の感想をお話したり、ねこの会の活動をお話したりする
座談会がありました。
やっぱり、皆さん映画の感想というよりは猫このことが気になるようで・・・
映画も見る目線が違うななんて感心しました。

本当に久しぶりに映画を見たので楽しかった~
里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/268-84bd1368