TNR
今回も無事に終わりました。

第8回 「やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2016」
20161121_4706445.jpg


今回も200匹を超える猫さんがさくら猫になりました。

いつもながら、捕獲に走ってくれている皆さん、現場から会場まで猫さんを運んでくれた皆さん、
手術のお手伝いに来てくださった皆さん、術後の猫の様子を見てくれている皆さん
そして遠くから来てくださる獣医師の先生方、費用を負担してくださっているどうぶつ基金さん

本当に本当にありがとうございます。
皆さんの協力があって1500匹を超える猫さんをさくら猫にすることができました。
ほんま、ようやったわ・・・ってまだ終わりません。
来月もやりますよ。
きっとこれで来月は(毎年、言ってるけど)
子猫を見なくてすむよ(多分(´;ω;`)
さて、次の日曜日は里親会、その次は里親会、その次も里親会と
里親会ラッシュです。
保護猫さんたち頼むよ!!

里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/270-b3e4a33b