今度の日曜日は本当はゆっくりするつもりでした。
ところが、みるくの会さんからお誘いをうけました。

今度する里親会に参加できる猫さんが少ないから参加してくれない?

と・・・・・

言ってみた~い。一度でいいから言ってみたい。
参加する猫さんが少ないって・・・・うらやまし~。
というわけで、うちからケージと猫さんを連れて参加することになりました。

今回は、うちの新キャンディーズが参加します。
DSC_0364.jpg
勝子改めルビちゃん
勝子っていう名前みんな気に入ってたのにな~。有名人Tが怒るから改名しました。
DSC_0367.jpg
コリンちゃん
最近、甘えん坊に磨きがかかってずっと一緒に寝てくれます。
DSC_0366.jpg
コモモちゃん
相変わらずストーカーです

大きい子達とも仲良くできますので妹をお探しの方にはピッタリ
DSC_0374.jpg
ちなみに真ん中の2匹がコリンとルビです。
コモモは写真を撮っている私の膝の上にいます。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
みるくの会

その次の週はこちらへどうぞ
里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/271-12164c1d