2016.11.29 里親さん決定
みゆちゃんを探していますが、有力な情報はまだありあません。
引き続き、ご協力をお願いします。

只今、トライアル中だったうたちゃん、正式譲渡になりました。
IMG_0475(1).jpg
里親様より
うたちゃんですが家族の一員にさせていただきます。
名前ですが娘が「梛(なぎ)」と命名してくれました。
娘と息子が木偏の名前なのでいろいろと調べてくれました。
今日、乳歯が抜けて息子が大切に保管していました


里親様、本当にありがとうございます。
梛ちゃん、とってもいい名前まで付けていただいて本当に感謝です。
やんちゃな梛ちゃんですがこれからもよろしくお願いします。

みんなも続いてね
里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/274-2b1875ed