2016.12.01 避妊手術終了
うちで預かっている一番小さい子たちの避妊手術が無事に終わりました。
3匹とも元気です。
私は小さいときに手術をします。
他の方から見れば

げー

と思うかもしれません。
里親さんにも手術をしてから必ず譲渡するようにしています。
でも、今までそうやってきましたが、なんの問題も起こっていません。
怒るのは人間です。
まだ早いとか
かわいそうとか
大きい猫になってほしいから手術はまだしないとか・・・・
まぁいろいろ言われます。
DSC_0387.jpg

耳カットもそうです。
かわいそうって言われます。
そのたびに思うんです。
野良猫はいいんですよね。かわいそうでも・・・・

そんなことを言い出したらキリがありませんが、
私は私のやり方を貫きます。
気の強い女やな~
とこの間言われましたがそれは仕方がありません。
事実ですから。
DSC_0388.jpg

とりあえず、里親さんの所に行く準備は万端です。
後は、里親さんに出会うだけです。
応援お願いします。
里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/275-d23f0316