2016.12.13 こんな日まで
日曜日に無事に今年最後の里親会が終わったと思っていました。
ところが、

25日に里親会するんやけど参加しない?
とお誘いを受けました。
クリスマスやんか~、うん予定ないけど。

というわけで開催決定
8bd9bc24-s.jpg
12月25日 日曜日
13時から16時
大阪市都島区友渕町2-9-3 ユーハイツ1階

うちからは行き遅れたいやいや、運命の家族を待ちわびている子たちが
参加予定です。
クリスマスに新しい家族と出会うなんてちょっと運命感じませんか?
ぜひぜひ遊びに来てください。

で来年1発目はこちら
大人の里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/282-ffb246ab