今日は、無事に卒業した置き去り猫さんたちのお話。
15匹中2匹がすでに新しいお家をみつけました。
1番最初に卒業したロンくん
12月の里親会でパパとママが遊びに来てくれてロンくんの
近況を教えてくださいました。
本当にありがとうございます。
ぜひ、写真を送ってくださいね。とお願いしたら早速
会のほうへ送ってくださいましたので、ちょっと拝借
t02200294_0767102413819912684.jpg
新しいお家にはすぐに慣れたロンくんでしたが、先住さんとなかなか仲良くなれませんでした。
先住さんが体調を崩すこともありましたが、パパとママは先住さんもロンも大切に
してくれました。
その結果
t02200293_0768102413819913176.jpg
今では、とっても仲良し
本当にうれしいです。

そして、もう1匹がわれらがアイドルそしてみやママ&ちかの専属モデルのまつこさん
matu.jpg

マツコさんのママはブログを見てくださっていて時々コメントを下さいます。
本当にありがとうございます。
そんなママから最近のマツコさんの写真をいただいました。
DSC_0520.jpg
( ´艸`)かわいい・・・

13匹がロンくんやマツコさんのように幸せになるまで頑張ります。
よろしくお願いします。

で、モデルマツコさんがこちら
大人の里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/284-6d1b4690