昨日は、くしゅんくしゅんと鼻水を飛ばしまくっている
コモモとコリンを病院へ連れて行きました。
これだけ、鼻水を飛ばしているの元気元気・・・
うれしいことですが、少しくらいおしとやかにならないかしら。
治療をしてくれている、先生の顔面めがけて鼻水を飛ばし
先生の眼鏡を汚してくれたらしい。
おいおい・・・・頼むで。
DSC_0366.jpg
25日の里親会に参加予定なので、それまでに治してくださいよ。
DSC_0367.jpg
ご飯もしっかり食べて毎日走り回っているから大丈夫でしょう。
だけど、こんだけ寒いと外の猫さんは大丈夫かな?
おかあにゃん、今日もご飯食べに来てくれるかな?
ちょっと心配・・・・
他の子たちも風邪をひかないか心配だな~

2a0476f3-s.jpg

大人の里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/285-dd89ddaf