現在トライアル中のキースくん
正直、心配でした。
触れるし、抱っこもできる子ですがスリスリのゴロゴロでは
ありません。
里親さんもほぼ猫さんを初めて飼うお家です。
ただ、お母さんが専業主婦なのでほとんどお家にいてキースくんの
様子をずっと見てくれています。
本当に、大丈夫かな?
キースくんが慣れてくれるかなと本当に心配でした。

昨日、里親さんからメールがきました。
甘えん坊で、撫でるとゴロゴロいってかわいいです。
トイレも完璧で食欲もあります。
日一日と慣れてきた感じがみられカワ(・∀・)イイ!!です。

とメールをいただきました。
161221_2025~01
最初はケージに置かれていたフリースの下に隠れていたようですが、すぐに出てきました。
今では
161222_0946~01
こんな風にくつろいだ姿も見せてくれるようです。

いや~本当に安心しました。
うちみたいにたくさんの中の1匹ではなく1匹だけを可愛がってくれると
慣れるのも早いです。
あ~あ心配して損した(*^^)v

みんな、頑張れ!!
2a0476f3-s.jpg
大阪市都島区友渕町2-9-3 ユーハイツ1階です。
12月25日 日曜日 13時から16時までです。
並びにコインパーキングあります。
最寄り駅 地下鉄 谷町線 都島駅。
詳しくはこちら

来年も猫行事
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/288-a0e0be74