いよいよ明日に迫りました。

…『Xmasやのにお見合い会』…なんちゅうネーミング( ´艸`)
2a0476f3-s.jpg
大阪市都島区友渕町2-9-3 ユーハイツ1階です。
12月25日 日曜日 13時から16時までです。
並びにコインパーキングあります。
最寄り駅 地下鉄 谷町線 都島駅。
詳しくはこちら
当日は、うちからだけではなくいろんなところで保護された猫さんたちが
参加します。
個性豊かなメンバーで皆さんをお待ちしています(猫が?人間が?)

こちらもお待ちしています。
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/291-572ef97f