クリスマスに開催された里親会
なんと!コモモちゃんにエントリーが入りました。

それも、6か月くらいの先住さんがいてその子の遊び相手にということです。
遊び相手?弾丸少女コモモちゃんにはもってこいのお話です。
今以上に、お家が賑やかになるし散らかるけど大丈夫かな?
先住さんもなかなかのお転婆なようです。
お仕事から帰ってきたお母さんに、ご飯を催促しお腹がいっぱいになったら
ひもを持って遊ばないといけないそうです。
お母さん、ちょっとお疲れ気味・・・・
なので、コモモちゃんが選ばれました。
DSC_0388.jpg
走り回っていいの?
走り回っていいみたいよ。
良かったね。
新しいお姉ちゃんに仲良くしてもらってね。
明日からドキドキのトライアルです。
どうか、うまくいきますように

こちらもお待ちしています。
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/292-b1b939fc