この年末になぜかお見合いが続いております。
うちのメンバーも昨日お見合いでした。
里親候補さんはお見合い中、アレルギーがでたみたいで、
残念・・・なんて思っていたら、それでも前向きに考えて
いただけるとのお返事をいただいたそうです。
DSC_0368.jpg
只今、トライアル中のキースくん

私の知り合いの猫仲間さんたちにもアレルギーの方は
結構多くて、自分のうちだと大丈夫だけど他の猫さんを
触ると目がかゆくなるっていう方もいらっしゃいます。
無理をせずゆっくり慣れてくれるといいなと思います。
DSC_0366.jpg
トライアル中のコモモ すでに走り回っているようです

来年も1匹でも多くの猫さんがお家猫さんになれるよう
いやいや、そもそも猫さんを保護しなくていいように
TNRをもっとしっかり徹底してやっていきたいと思います。

来年こそは

今年、子猫いないね?
どうする?里親会に参加する猫がいないけど・・・


と言える年にしたいと思います。(今、誰か無理やろと言いました?)
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/294-9a6958b5