2017.01.05 もう5日ですが
あけましておめでとうございます。(おそっ)
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月も飲んでは寝ての繰り返しでしたが、
猫たちとまったりしておりました。

このお正月も里親さんたちからたくさんの写真を送っていただきました。
本当にうれしいことです。
ありがとうございます。

2年半前になっちゃんを、その後もう1匹あゆちゃんをもらっていただいたNさんより
16-12-26-22-22-43-541_deco.jpg
人に触られる事を嫌がるなっちゃんですが、冬だけは私がソファーに
座っていると、横に来てくっついて寝ます。
それが嬉しくて嬉しくて、ソファーから立てなくなってしまいます(^^;
私が仕事から帰ってくると、なっちゃんは1番に迎えに出て来てくれて、
スリスリしてくれます。
お腹をさするとゴロゴロと喉を鳴らして喜ぶので、またまた私は動けなくなります(^^;

1482758092846.jpg
1482758086938.jpg
フフフ…甘やかしすぎですよ。
でも本当に2匹とも大きくなって幸せそうで、涙がでるくらいうれしいです。

それから、2匹兄弟でもらっていただいたUさんより
IMG_0158.jpg
IMG_0159-1.jpg
ちょっと太り気味(?)ですが、病気もせずに走り回っています。
この子たちもすっかり大人になって(当たり前か)
元気でうれしいです。

そして、こちらも2匹兄弟でもらっていただきました。
こちらは譲渡してすぐの風太くんと雷太くん
1460983510362.jpg
そしてこちらが最近の写真
1482620484798.jpg
はみでてますよ。風太くん、雷太くん
1482620280651.jpg
去年、2匹には弟のサンちゃんが仲間入りしました。

こうやって、里親さんの所でみんな幸せにしていると思うと
本当に嬉しくて嬉しくて・・・・
今年もがんばろうと思います。

大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/296-de2d7ddc