沢山の里親さんから年賀状や年賀メールをいただきました。
本当にありがとうございます。
皆さんが、こうやってしてくださるので、私も頑張れます。

私が初めて保護して里親さんに譲渡したネルくん
この子はまだ捕獲器を持っていなくて手で捕まえたな~
SH350286.jpg
ネルは床暖房でぬくぬくです。
そして、あまり動かないのでデフデブです。

ネル
こちらのしゃべることが、少しわかるようです。
まあ、ネルの考えてることも割とわかりますが。例えば…
「ごはん」とか「ごはんくれ」とか…
「おなかすいた」とか、「早くごはん!」とか…って…冗談? 

と毎年毎年楽しいメールを下さいます。

こちらは去年2匹でもらっていただきました。
DSC_0714 (1)
実はこの2匹のうちの1匹が
DSC_0069.jpg
この子なんです。通称ガム子
保護した時に足にガムがくっついていた子です。
二匹とも大きくなり、毎日元気に走り回ってます。
特にはなちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きで、
おもちゃを咥えて持ってきては鳴いて遊んでーと訴えてきます。

ひなちゃんはあまり鳴くことはないですが、トコトコとついて回って
構ってーと見つめてきます。
ひなちゃん、はなちゃんをお迎えして毎日がとても楽しくなりました。
二匹も暮らしやすいと感じてくれてればいいのですが。。
昨年は素敵な出会いを本当に本当にありがとうございました。

1483463821378.jpg
いえいえ、こちらこそありがとうごいました。

今年もすでに多頭崩壊の匂いのするおじさんの話を聞いたり
見たこともない猫さんがうちの餌場にきたりと
忙しくなる予感がしています。
頑張れるか?わたし・・・
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/297-2684c016