2017.01.10 今年も順調
去年の末からトライアル中だったキース君、正式譲渡になりました。
キースくんからふわりちゃんへとってもかわいいお名前になりました。

初猫飼いのふわりちゃんママはとってもおっとりした方です。
最初は大丈夫かなと不安なところもありましが、
ある時、ふわりちゃんママが
「どうしてもふわりちゃと一緒にいたいんです」
とおしゃってくれたのでお任せすることにしました。
まだまだ怖がりなふわりちゃんでケージからでると怖がるようですが、
おもちゃでも遊ぶようになったし、撫でるとゴロゴロいうそうです。
170107_1930~01
新米ママと怖がりふわりちゃん、いいコンビになってくれると思います。
161222_0946~01
ふわりちゃんママこれからもよろしくお願いします。

いよいよ今月です。
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/298-785580d2