3日ほど前からうちに新しいメンバーが増えました。
DSC_0439.jpg
ななちゃん
うちに来たときは風邪をひいていて元気がありませんでした。

この子は、うちで預かっていて去年FIPで亡くなったななの姉妹のシュガーです。
syu.jpg

うちの旦那さんはねねを見たときに、この子シュガーとおんなじ顔やな
と言いました。
そりゃ、姉妹だもんね。似てますよ。シュガーはすごく怖がりで私が近づくとおしっこをしながら逃げてしまうので
あまり写真がありません。
DSC_0357.jpgシュガーを幸せにしたかったけどできませんでした。
せめて、ななは幸せにしてあげたいと思います。

ななは昨日から食欲が出てきて、私の顔を見てはシャーと言うようになりました。
よしよし、元気になってきた。
少し怖がっているようですが、シュガーみたいに失禁はしません。
大丈夫、これならすこしずづでも慣れてくれる。
今度こそうちから卒業させます。
がんばれ、なな。

大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/299-f2aa2114