TNR
うちにはご飯を食べにくる外猫さんがいます。
私が、うまれて初めてTNRをした猫さんです。
その猫さんは、毎日玄関で私を待ってくれています
いつもは、一匹で待ってくれているのですが・・・
昨日は、彼氏さんを連れてきました(彼氏さんかどうか知りませんが)
もちろん、耳カットをしているかどうかチェックです。
耳カットがされていなければ、すぐに捕獲して手術しなければなりません。

彼は、残念ながら耳カットがされていなかってので、すぐに捕獲の準備です。
捕獲器を用意して、ご飯をセットして
ガシャン
捕獲終了です。
いつも、こんなふうに捕獲がすぐにできればいいのにと思う瞬間です。

そして、今日無事リリースです。
1444305538589.jpg
なんかとられた

耳カットわかるかな?
1444305582717.jpg

手術の終わった猫たちが走って帰っていくと本当に安心します。

また、ご飯食べに来てね~
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/3-3c7600bb