2017.01.12 やったね!
去年のクリスマスに里親会に参加しました。
2a0476f3-s.jpg
~クリスマスやのに里親会~

昨年最後の切符を手に入れたのは
DSC_0388.jpg
コモモちゃん

うちに来た中で1.2位を争うお転婆娘
大丈夫かな?
先住さんをいじめないかな?
お話を聞くと先住さんもかなりのお転婆のよう・・・
2匹でお家を破壊しないか心配でしたが、年末からトライアルへ行きました。

トライアル初日、何かにびっくりして大暴れ
コーヒーカップは割るわ調味料はぶちまけるわで(;´д`)トホホ
しかし、その後は順調にトライアルが進みましたが、
まだ先住さんには受け入られずシャーシャー言われても
知らん顔しているみたいで・・・
おい、もう少し後輩らしくしておくれよ・・・

そして、とうとう先住さんが根負けしたのか( ^ω^)・・・
受け入れてくれました。
2匹で走り回り
IMG_0608.jpg
時には、水替え中の熱帯魚を観察したり
IMG_0059.jpg
観察か?狙ってないか?里親さん曰く先住さんは狙っているようです( ´艸`)
IMG_0054.jpg
のんびり寝たりととても楽しそうです。
里親さん曰く、コモモはとっても良い子だそうで・・・・

それから、写真を撮り忘れましたが、里親さんからは沢山の支援物資をいただきました。
本当にありがとうございます。
これからもコモモのことをよろしくお願いします。

大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/300-f2ee6720