久しぶりに西淀川区15匹置き去り猫の近況です。
ダブルキャリアだった三毛さんは残念ながら亡くなりました。
ただ、皆さんからご支援いただいたご飯をしっかり食べて
あったかいホットカーペットの上で静かに息を引き取りました。
皆さんのおかげで彼女の最期は幸せだったと思います。
本当にありがとうございます。
DSC_0130.jpg


他の子たちはみんな元気でやっています。
そして、3匹が今度の里親会へ参加予定です。

t02200391_0960170613843884220.jpg
マルちゃん 女の子

t02200124_1920108013843896266.jpg
ミッケちゃん 女の子

t02200124_1920108013843899136.jpg
ペコちゃん 男の子
この3匹が参加します。

大人猫は性格も落ち着いています。
体調の管理もしやすいです。
猫とゆっくりと流れる時間を楽しみたい方にはピッタリだと思います。
ぜひ、遊びに来てください。
大人の里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/305-b31849b2