2017.01.31 ありがとう
この間、動物病院の待合室にいたらどこかで見たことがある方が
入ってきた。
どっかで見たことがあるんだよな?
どこっだけな?
仕事場かな?
里親会かな?
ずっと考えていたけど思いつかない。
話しかけようかと思ったけど、知らん人やったら嫌やしといろいろ考えていたら
「間違っていたらすいません、ちかさんですよね?」
と話しかけてくれました。
やっぱり、知った人やった。と思った瞬間おもいだした!!
里親さんや(ここまで気づかんかった私は最低や)
しずくいや杏ちゃんや-
写真
なぜか杏ちゃんイチゴが好きで今でもおねだりするらしいです。
まだ高いからほどほどにしてね。お願いしますよ。
今日は、先住さんが具合が悪くて病院へ・・・

杏ちゃんはお家にだれもいなくなると鳴き続けてお母さんが帰るころには
声がガラガラになって可愛そうなので、連れてきてもらったみたいです。
どんだけ、甘えとんねん。
いや、そんだけ甘えさせてもらえるなんて幸せだね。
本当に良かった。
今日たまたま会えたことに感謝です。
本当にありがとう。

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/311-c44d4028