2017.02.08 お仕事します
みやママ&ちか 猫の里親会はいつも言いますが、たくさんの方にお手伝いを
頂いています。
ただ、私にもできるお仕事があります。
それは、作ってもらったポスターをパウチすること!!
です。
(正しくは機械がやってくるているので私の仕事はほとんどないに等しい)

新しいポスターができたので、お家でパウチをしていると
DSC_0506.jpg
かあしゃん、これなに?

かりんとみちゃんが興味津々
DSC_0504.jpg
今度はこっちから出てきた!

DSC_0505.jpg
どうなってるの?

母ちゃんは、あんたたちを見てるほうがおもしろいわ(^◇^)
そんなに見なくてもいいから、お仕事の邪魔しないでね。

猫ちゃんを飼うとこんなに楽しい毎日が送れるかも?
里親会チラシ_1701_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/314-6958f7ee