日曜日はおおさかねこネットさんの里親会へ参加しました。
ハヤテくんに続いてほしくってロイドくんを連れて行きました。
雪がちらつく中、たくさんの方にお越しいただいたのですが、
ロイドくんは、里親会の間ずっと仏頂面
DSC_0515.jpg
なんで、オレ連れてこられたん?

この体制のまま動きません。
ロイドくんもう少しかわいい顔しようか?
DSC_0516.jpg
なんでやねん!
って言っているようです。
来月までにはご機嫌なおしてくれるかな?
里親会チラシ_1701_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/316-19110137