2017.02.23 猫の気持ち
最近、お預かりしたみーやん。
今日も元気で一人走り回っていました。(なぜかは不明)
DSC_0521.jpg

最初のころはちゃんとできていたましたが、時々
トイレのそばで💩をします。
あと一歩前に行ってくれればトイレなのですが、どうも外しているようです。

以前ミルクの会さんが保護した三毛子さんがトイレでできなかったので、
いろいろなトイレを試してみたら失敗がなくなったという記事を見たのを思い出し、
トイレを変えてみました。
DSC_0519.jpg
するとちゃんとトイレでする確率が上がりました。
100%までもう少し、みーやん頼むで!と保護主さんの声が聞こえそうです( ´艸`)

DSC_0522.jpg
保護主さん、みーやんは元気ですよ。(←ちゃんと報告しろよって怒られそう)

里親会チラシ_1701_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/319-afd09862