2017.03.07 やっぱりね
日曜日の里親会はお天気にも恵まれ沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

また、拡散してくださった方、ポスターを置いてくださった方、知り合いに
こんなんあるよって宣伝してくださった方、皆さんのおかげで私たちの里親会は
成り立っています。本当にありがとうございました。

それから、同じような活動をしてる方や、里親さんも遊びに来てくれて
本当に楽しい里親会になりました。
(マツコさんのパパさん、ママさんありがとうございました。)
(コモモのパパさん、ママさん早くから来てくださっていたのにごめんさない)

皆さん、本当にほんとうにありがとうございます。

それなに、
t02200124_1152064813884062703[1]
怒ってる(´;ω;`)
やっぱり、嫌なのね。
なんとかならんかな?
里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/323-cf348fc7