3月5日(日)の『みやママ&ちか 猫の里親会』に西淀川区置き去り猫の
ペコ君が参加しました。
無題
ど~ん

この貫禄、いいでしょ?
そして見事エントリーを頂きました。

月曜日からトライアルを開始しています。

お母さんと小学生のお兄ちゃんがペコくんのためにお家を用意してくれました。
DSC_0071.jpg
うぉ~、かっこいい!!

そして、早速ペコくん
DSC_0072.jpg
おじゃましま~す。

どんなにペコくんのことを待っていてくれていたかよくわかります。
本当に幸せです。

里親様、どうかペコくんのことよろしくお願いします。
ペコくん、ちゃんとママとお兄ちゃんのいうこと聞きなさいよ!

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/330-06f88ec2