はぁ~、またです。
もうどんなことを聞いてもビックリもしなくなりました。

また、多頭崩壊です。
私がどのくらいお手伝いできるか分かりませんが、
やれることをやろうと思っています。
まだまだ未確認なことが多いのですが、第一報のブログがあがりました。

はなちゃんと愉快な仲間たち

現在、保護された猫たちの手術、駆虫、ウィルス検査が終わっているようです。
そしてまだ飼い主の家に残されている猫たちがいて、なんとかボランティアさんたちで
保護しようと懸命に動かれているようです。
まだまだ、これからどうなるか分からない現場ではありますが、
いろいろなものが必要になってくると思います。
もし、ご協力いただけることがありましたら、ご連絡いただければと思います。
インスタグラムでも情報を発信しています。
1匹でも多くの猫を助けたいと思って動いている方たちです。
よろしくお願いします。

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/331-118a0408