TNR
FBで
野良猫、大阪市内で減る 不妊・去勢手術が奏功 目印は「さくら耳」
という記事を見つけました。

昨日、うちの病院に来た方が
「最近、あっちに猫がいるよ、こっちに猫がいるよって言われなくなったわ」
と言っていました。
やっぱり、野良猫さんが減ってきているようです。
DSC_0092.jpg
お外にいた文太さん

うれしー

自分たちが頑張ってきた結果が見えてきていると思うと
本当にうれしいです。
まだまだ、お外には猫さんがたくさんいます。
それに現在は多頭崩壊という新しい問題が発生しています。
問題は山積みです。
でも、それを一つ一つ解決していくしか方法はありません。
DSC_0068.jpg
お外にいたトミーちゃん
私が引退できる日はもうすぐかもしれません( ´艸`)

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/337-c091f0e4